返品・解約について

返品について

●当社は、いかなる理由をもっても、原則としてご注文後のキャンセルは承っておりません。
※お客様から購入商品の返品の申し出を受けた場合であっても同様です。ただし、注文から7時間以内かつ発送作業に入るまでの間に、お客様からの購入商品の返品の申し出を当社が確認した場合はキャンセルを受け付ける場合があります。お電話(0570-005-025)またはメール(support@lakuflora.jp)でご連絡ください。
●お客様からの購入商品の返品の申し出が、お客様都合による場合、以下の条件を満たした場合に限り購入商品の返品を受け付けます。
※返品の条件を満たした上で返品を行う場合には、当社から特段の指定がない限りは、「返送先」に購入商品をご返送ください。また、返品の際は納品書または払込用紙をご同封ください。

お客様都合による返品について ➀定期コース(自動お届けコース)の商品は、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。ご確認の上ご注文お願い致します。定期コースの場合、②の条件は適用外となります。
②単品購入した商品が、『未開封』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に「お問い合わせ先」までご連絡いただいた商品のみ返品を受付いたします。ただし、定期コース(自動お届けコース)のお客様は②には該当しません。条件に合うお客様で返品を希望される場合は、お客様センター(0570-005-025)までお電話にて返品の申込みをしてください。(お電話での申込みがないまま返送されたお荷物は、再送となります。ご注意ください。)
※返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。
瑕疵担保責任に基づく返品等について お届けした商品が破損あるいは汚損し、又は品質上の瑕疵がある場合(外装等商品の使用に影響を及ぼさないものを除く)、商品到着日から10日以内に「お問い合わせ先」までご連絡いただければ、当該商品を瑕疵のないものと交換対応いたします。
※商品到着日から10日を経過した後の返品は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※なお、この場合に要する費用は全て当社において負担いたします。当社の指示した方法により、当該商品を「返送先」まで着払いにてご返送ください。
お体に合わない場合について 当社の商品を使用したことで、お客様の体調に変化が生じた場合、お客様はご自身の判断で直ちに当該商品の使用を中止し、必要に応じて医師にご相談の上、初回商品到着日から10日以内に「お問い合わせ先」までご連絡ください。なお、お体に合わない等の理由で返品を希望される場合には、必ず医師の診断書原本をご提出ください。
※初回商品到着日から10日を経過した後の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
※診断書取得のための費用や返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

 

定期コース(自動お届けコース)について

●定期コースは一定期間(又は一定量)のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。
●定期コースでは、初回注文から4ヶ月後にメールで送られるモニターアンケートにお答えください。(初回100円トクトクモニターコースを除く)
●当社では、健康食品、基礎化粧品等において、気軽に当社製品の良さを実感してもらうとともに、まとまった期間(又はまとまった量)のご使用により当社製品の良さをさらに実感していただきたいと考え、お得にご利用いただけるようなプランとして定期コース(自動お届けコース)を設けております。この定期コースは初回と4ヶ月分(合計21袋)(初回100円トクトクモニターコースは2ヶ月分6袋)はご購入いただく必要がありますが、その後は解約受付期間内であれば解約が可能です。
●定期コースの割引価格のうち初回特別価格の適用はお一人様1コース1回限りです。
●定期コースについては、利用規約のほか、以下の条件も必ずご確認いただきますようお願い致します。

定期コース(自動お届けコース)の条件について 当社が提供する定期コース(自動お届けコース)は、以下のとおりです。
A.初回100円ラクトクモニターコース
【購入期間又は購入量】
初回100円ラクトクモニターコースは、対象商品を初回発送時に1袋(6日分)を発送し、初回発送日の6日後に2回目として4ヶ月分合計20袋(1袋あたり6日分)を一括して発送します。2回目の発送後、4ヶ月毎に自動で対象商品4ヶ月分を一括してお届けします。
【代金】
初回100円ラクトクモニターコースの初回代金は、対象商品の代金が1袋100円(税込。送料無料)、2回目以降の代金につきましては、対象商品に関する料金合計39,200円(税込。送料無料)となります。
【解約について】
下記の「定期コース(自動お届けコース)の解約について」をご参照ください。 なお、解約の申し込みは、原則として、初回と2回目分の請求額合計39,300円(税込)をお支払い済みのことが条件となります。 過去に一度、初回100円ラクトクモニターコースを申し込まれたことがある方は、初回の1袋が100円のキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。
B.初回100円トクトクモニターコース
【購入期間又は購入量】
初回100円トクトクモニターコースは、対象商品を初回発送時に1袋(6日分)を発送し、初回発送日の6日後に2回目として1ヶ月分合計5袋(1袋あたり6日分)を一括して発送します。2回目の発送後、1ヶ月毎に自動で対象商品1ヶ月分を一括してお届けします。
【代金】
初回100円トクトクモニターコースの初回代金は、対象商品の代金が1袋100円(税込。送料無料)、2回目以降の代金につきましては、対象商品に関する料金合計9,800円(税込。送料無料)となります。
【解約について】
下記の「定期コース(自動お届けコース)の解約について」をご参照ください。 なお、解約の申し込みは、原則として、初回と2回目までの請求額合計9,900円(税込)をお支払い済みのことが条件となります。 過去に一度、初回100円トクトクモニターコースを申し込まれたことがある方は、初回の1袋が100円のキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。
定期コース(自動お届けコース)の解約について ●定期コースの解約をご希望の際は、原則として、必ず契約時に定められた一定期間分の商品代金をお支払いただいたのち、次回の商品発送予定日の7日前までにお電話にて、定期コース(自動お届けコース)の解約を希望する旨ご連絡をお願いいた
します。
●次回の商品発送予定日の7日前までにご連絡いただけなかった場合は、商品の発送準備との関係上、定期コースの解約は一切受け付けることが出来ません。次回発送の商品を受領後、当該商品の代金をお支払いただいたのち、下記の解約受付期間中
に、改めてご連絡をお願いいたします。※なお、お客様都合による返品は、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※また、お客様のお体に合わない場合は、「お体に合わない場合について」の欄に準じて商品到着後10日を経過するまでは、医師の診断書原本をご提出くだされば、契約時に定められた一定期間分の商品代金をお支払いただかずに、定期コースの解約をお受けしますので、ご連絡をお願いいたします。
<定期コース(自動お届けコース)解約の受付期間について>
A. 初回100円ラクトクモニターコース
初回100円ラクトクモニターコースは、2回目注文日を起点として、4ヶ月後(120日後)に3回目の発送が行われます。初回100円ラクトクモニターコース解約をご希望のお客様は、上記3回目の発送日の7日前までにご連絡をお願いいたしま
す。
B.初回100円トクトクモニターコース
初回100円トクトクモニターコースは、2回目注文日を起点として、1ヶ月毎(30日後)に次回の発送が行われます。初回100円トクトクモニターコース解約をご希望のお客様は、6回目の発送日の7日前までにご連絡をお願いいたします。

支払い方法の変更について

後払いの審査NG時の支払い方法変更について ●定期コース(自動お届けコース)の初回商品のお支払いにおいて、お客様が審査NGとなった場合には、お客様が審査通過となるまで商品の発送が行われません。なお,この場合に商品の発送が行われなかったときでも,お客様には代金の支払を行う必要があります。
●お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず「お問い合わせ先」までお電話ください。
クレジットの審査NG時の支払い方法変更について ●定期コース(自動お届けコース)の初回商品のお支払いにおいて、お客様が審査NGとなった場合には、お客様が審査通過となるまで商品の発送が行われません。
●2回目以降の注文が審査NGとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「コンビニ後払い」に変更した上で、ご注文の商品を発送いたします。
Amazon payの審査NG時の支払い方法変更について ●定期コース(自動お届けコース)の初回商品のお支払いにおいて、お客様が審査NGとなった場合には、お客様が審査通過となるまで商品の発送が行われません。
●2回目以降の注文が審査NGとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「コンビニ後払い」に変更した上で、ご注文の商品を発送いたします。

■返送先■
〒106-0032
東京都港区六本木7-14-23
株式会社ライフ 宛

必ず、同封された「納品書」もしくは「コンビニ払込票」も一緒にご返送ください。
※定期コース(自動お届けコース)の商品は、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
上記の条件に合うお客様で返品を希望される場合は、以下の「お問い合わせ先」まで電話にて返送の申し込みをしてください。
※電話での申し込みなく返送したお客様については、再送となりますのでご注意ください。

■お問い合わせ先■
株式会社ライフお客様センター
・電話によるお問い合わせ
電 話:0570-005-025
受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
・メールによるお問合せ
support@lakuflora.jp までお問い合わせください。
内容を確認した上で、原則として2~3営業日内にご連絡差し上げます。
※場合により返信が数日遅れる場合がございます。予め、ご了承ください。