よくある質問

注文について

当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。
また、ご入力いただきました個人情報は個人情報保護方針にもとづき厳重に管理し、ご本人の許可なく第三者への提供はいたしません。安心してご利用ください。

いいえ、公式サイト以外では購入出来ません。Amazonや楽天、フリマサイトなどその他ショッピングサイトに出品されているものは、類似商品や第三者による転売の可能性がありますのでご注意ください。

はい、可能です。お客様センター(0570-005-025:土日祝除く)へご連絡いただき、変更したい情報をオペレーターにお伝えください。支払い方法を、コンビニ後払いからクレジットカード払いに変更することも可能です。

通常、全国一律300円(税込)がかかりますが、初回100円ラクトクモニターコース(定期コース)でご注文の方は、送料無料とさせていただいております。

商品について

弊社では、お客様により良い品質の商品をお届けできるように、パッケージに関して日々改良を行っております。使用した印刷機によって若干の色味に差異が出ることがございますが、商品の品質には問題ございません。もちろん、中身のサプリメントについては同じものとなっておりますので、ご安心してお召し上がりください。

1日1粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

いつでもお好きなタイミングでお飲みいただけますが、夕食後に飲まれている方が多いようです。お客様の生活リズムに合わせて、飲み忘れない時間での摂取をおすすめしております。

飲み始めて3〜4ヵ月くらいで実感する方が一番多いです。
早い方だと1ヶ月目から変化を感じる方もいらっしゃるようです。期間は人それぞれですが、飲み忘れが続くと効果を実感しづらくなるため、まずは4ヶ月を目安に飲み続けることをおすすめしております。

基本的に他のお薬、健康食品と一緒に飲んでも問題はございません。ご心配な方は、かかりつけの医師へご相談ください。

医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

初回100円ラクトクモニターコース(定期コース)について

初回100円ラクトクモニターコースとは、一定期間(又は一定量)のご継続のお約束と、初回注文から4ヶ月後にメールにて送付するモニターアンケートにお答え頂く代わりに、初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。
4ヵ月分をまとめることで、お得な特別金額で購入できるだけでなく、受け取りの手間も省けるということで、多くのお客様がこちらのコースにお選びいただいております。

初回100円ラクトクモニターコースは、
初回発送:1袋(6日分)
2回目発送:初回発送日の6日後に4ヶ月分合計20袋(1袋あたり6日分)
3回目以降:2回目発送日から4ヶ月毎(120日毎)に4ヶ月分(20袋)を発送となっております。

初回100円ラクトクモニターコースの場合、
初回代金:実質100円(税込。送料無料)
2回目以降の代金:39,200円(税込。送料無料)となっており、総額は1袋+4ヵ月分20袋で39,300円(税込)です。

返品・解約について

初回100円ラクトクモニターコース等の定期コース(自動お届けコース)の商品は、お客様都合による返品はお受けすることができません。

お客様都合による返品により弊社の住所や返送先へ送られた場合、お受けいたしかねます。
ただし、1)単品注文の場合、2)商品に何らかの瑕疵があった場合、3)理由が体調不良かつ医師の診断書がある場合については、一定の条件を満たすことで承っております。

※詳細は返品・解約等についてのページをご参照ください。

お客様都合による返品で弊社の住所や返送先へ送られた場合、お受け取りいたしかねます。
また、そのような場合は、解約の手続きをとることはできないことを予めご了承ください。
解約を希望される場合は、必ず先にお客様センター(0570-005-025  土日祝除く)までご連絡ください。(お電話での申込みがないまま返送されたお荷物は、再送となります。ご注意ください。)

初回100円ラクトクモニターコースの場合は、3回目発送分から解約することが可能です。その場合、必ず2回目までの商品のお支払い(総額39,300円)が必要となり、2回目の商品代金をお支払いいただく前の解約は原則お受けいたしかねます。

初回と2回目の総合計金額39,300円(税込)の支払い後、3回目の発送日の7日前までに、お電話(0570-005-025 土日祝除く)でご連絡ください。必ず2回目までの商品のお支払いが必要となります。また、メールやお問い合わせフォームからはお受け出来ません。
※詳細は、返品・解約についてのページを参照ください。

原則として、お問い合わせフォームおよびメールからの解約は、お受けいたしかねます。必ず、お客様センター(0570-005-025 土日祝除く)までご連絡ください。(お電話での申込みがないまま返送されたお荷物は、再送となります。ご注意ください。)

通信販売は特定商取引法上のクーリングオフの対象外のため、できかねます。

お問い合わせについて

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、お客様をお待たせしないように、コールセンターの体制を整えております。

土日祝日明けは一時的にお電話が集中するため、特に混み合う傾向にあり、
平日の10時、15時台が比較的つながりやすいお時間のようです。

大変恐縮ですが、改めてお掛け直しいただけますようお願い申し上げます。

返品・解約に関する内容につきましては、原則として、お問い合わせフォームおよびメールからは承ることができません。返品・解約に関しましては全て、お客様センター(0570-005-025 土日祝除く)にて対応させていただいております。

Load More